PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございました。

菅野さん&玉木さんというと真っ先に「ギルティ」を思い出します。あのドラマ好きだったもので…。吉田鋼太郎さんを初めて知ったのもこのドラマだったかも? 菅野さんってバラエティの明るい感じもいいけどドラマの悪役もハマりますよね。

臨ちゃん主演のラブストーリーいつかは見たいですよね。ぜひとも美男美女でお願いしたいです。美女と野獣みたいな「太陽は待ってくれない」「わたしのハワイの歩きかた」は作品としては大好きだし、お話として面白いけど、やっぱり萌えが足りない(^^; 

稲垣さんは好きですけど、まさかこんなラブシーンのある役とは思ってませんでした。私が二人を好きだから最終回は盛り上がってしまいましたが、どちらか一方のファンの方にしたらどうだったんだろうと思ってましたよ。わりと航一と久美のカップルが好きな人が多くて嬉しかったですけど。稲垣さんファンの一部では”こうくみ”と呼ばれてました。

しかし、今後素直に応援できる人と共演できるとは限らないのでドキドキしますね。

スマスマ出てほしいですね~。ラブシーンの話とか他のメンバーにいじられながら話すのを見たいです。ていうかスマスマでパロディコントやってくれたらいいのになぁ。