PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

いや~ホントに今日で終わってしまうんですね~。先日、新しい作品の撮影情報が入った時は、また中途半端に出番が少なくなったりしないよね?と思っていたのですが、それが杞憂に終わってまず安心。

原作だとそんなに出番のない航一さん大活躍でその分、久美も水越夫婦にガッツリ絡んだのはいいのですが、ファンとしては複雑な役でしたね~。臨ちゃんのこと嫌いになりそう、とか吾郎さんファンでも元サヤ派の人もいて、久美嫌い!みたいなのも見たし、すぐに新しい作品を撮影してることや公開待機の映画もあり、不倫女(^^;のイメージを引きずらずにすむかな~と思ってるんですけど、どうでしょうね? 稲垣さんはファン以外にも演技力が褒められたりしてるけど、臨ちゃんは単にゲスな女イメージがついてしまうといやです。

ケンカするものの麻也子と久美はあっさり仲直りしそう。航一をバッサリ振って、航一がママと2ショットで終わってしまうと、航一&久美好きの吾郎ファンから臨ちゃんが嫌われてしまいそうですが、3人とも懲りない女たちだーって終わりなのかなとなんとなく予想。二人のファンとしては航一&久美がカップルになるのが理想ですが難しそうですね。みんながみんな何となく不幸で終わるのがこのドラマにはふさわしいのかもしれません。