PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます♪

最終回よかったですね。私もラストは大好きです。美沙と千尋のハグから美沙と橋本のハイタッチ、そして佳介の元へ~。正直、佳介の元カノは原作通り死んでた方が(死因は病気とかそういうのにしてほしいけど(-_-;))よかった気もします。佳介の気持ちはもう美沙に向いてるんだし、その割に元カノパート長かったですね~。

美沙の元カレパートもなんかこう微妙で(^^;もっとビジュアルが好きな感じなら(特別ゲストでもこみちさんとか?!(笑))、また違って見えたかもしれません。もこみちさんだとそれこそ「5→9」になっちゃいますけどね。

kohさんは原作読まれたんですよね? 原作と比べてどんな感じでした? 私は、あらすじだけであんまり千尋の恋愛観が好きになれなかったんですが、原作読むとまた印象が違うんでしょうか。原作1巻だけしか読んでないですが、そんなに千尋に嫌な印象はないんですけどね。ドラマ版千尋にべた褒めな感想が多い分、臨ちゃんファンとしては微妙な気持ちにもなります。

次は他人の恋愛を応援するドラマですが、まだ放送は先ですし、しばらく恋ヘタに浸れますね。