PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

楽しい最終回でしたねー。航一と久美のラブシーンは何かホントにラブラブでしたよね~。そして、航一ママにもはっきりものをいう久美がかっこよかったです。言いたいことを言い合えて案外うまくいくかもしれませんね?

六角さんのところはうまくまとまってよかったです。仕事も家事もちゃんとやってくれて、いい旦那さんですしね。ここは唯一子供のいるカップルだったので、子供が不幸になるような結末はいくらドラマでも嫌ですもんね。通彦とママのやり取りも面白かったです。市原さんはラブシーンはすごく恥ずかしかったらしいので、最後にこういう面白いシーンができて楽しかったのではないでしょうか。成宮さんは最初から最後までかっこよかったですね。

DVD-BOXは購入するので、こちらで詳細書ければ、と思います。ドラマの最終回でオールアップ映像を流してくれる時点で結構サービスしてくれるなーと思いました。役じゃない稲垣さんと臨ちゃんが話してるところが見たいんですよね~。

稲垣さん以外に好きな俳優さん…臨ちゃんの出る作品みたいに逐一チェックする俳優さんはいないので、ドラマ見てその役を好きになる感じですかねぇ。同じジャニーズならSMAPの草彅さんとかTOKIOの長瀬さんとか嵐の二宮くんとか、あ、山Pも! 今度臨ちゃんと映画が一緒の斎藤工さんも結構好きかなぁ。加瀬亮さん、藤原竜也さん…キリがないです(^^;