PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

舞台挨拶ツアー

まだ撮影してるのね。そして新たな情報、高橋努さん。あの強面の人だよな(失礼)。これは7月ドラマじゃないのかもね。

多和田くんのブログを読むと、3話でクランクアップのはずが最終回でまた出ることになった、と…最終回のストーリーが変わったのか、あるいは犯人役が違う人だったのか…何はともあれいい最終回でした(これが言いたいだけ)。

そして、次の記事がVシネイベントということで読んでみると、いつから恒例になったのか知らないけど、Vシネの舞台挨拶ツアーみたいな感じで東京や大阪など、プチファイナルライブツアー第2弾みたいな感じでやってるのねー。戦隊の終わりがどんどん長くなる。そして数か月後にはVSの撮影だしねぇ。早く卒業させてやらないとドラマとか出れなくない?と思うんだけど(^^;←しかし多和田くん自体4月ドラマもめざましテレビのレギュラーもやってんだからできなくはないのか。

しっかし記事の中のホテルのベットでみんなでUNOとかなにその夢みたいな光景! 泊まりのイベントなの?

仮面ライダーはファイナルライブツアーみたいなものもないし、Vシネあったっけ? WのVシネに臨ちゃんが出たけど、それ以降のライダーでスピンオフみたいなの…あるか。戦隊の家族感は同じ特撮といえど独特なのかも。

しかしまぁシンケンのファイナルライブツアーが終わった頃は、その頃から桃李くんの露出はすごかったけど、みんなそれぞれ活躍するだろうと夢見てたなぁ。芸能界なんてどうなるか分からないし、30過ぎて売れる人もいれば、結婚相手によってまた変わったり…シンケン同窓会をテレビで見てみたいのでみんながんばれ(なんつー終わりだ)。