PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

海が好き(ᵔᴥᵔ) #andGIRL#アンドガール#ハワイ#金槌 @andgirl_jp

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

臨ちゃんの最新のインスタ(といってもハワイ滞在時)

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

情報くらいは追っていこうと思っても、例の人が”嫁さん話”をしてるスポーツ記事が出てきたり…サッカー選手って芸能人を奥さんにしてる人が結構いるせいか選手同士でいじったりしてて、これから積極的にネタにしていくんだと思うとウンザリ…。大河が最後の女優仕事ということにならないでほしいです。

臨ちゃんで悪い女はほんっとに見たかったです(既に過去形)。結婚してそんなに冒険する役をやるとも思わないし、そもそも女優業をやっていくのかもわからないし…久美は私は好きだったけど、久美みたいな感じじゃなくってのは分かります。私にとっては別に悪女じゃなかったんで(^^; もっと最初から最後まで悪い感じが見たいんですよねぇ。ヒロインの友達じゃなく敵役もやって欲しかったな。ものすごく頭がよくて冷静な感じで冷たい目で見る感じの…色仕掛け系じゃなくクレバー系の悪女がいいな。妄想が広がります。菅野美穂さんの「ギルティ」好きだったなー。

私は稲垣吾郎さんを応援中でそちらに全ての興味がいきつつあります。ブログも読み応えあって、雑誌のインタビューも面白いので。これから映画の公開も控えているし、abemaTVの生放送もあったりで、楽しみは多いです。

それにしてもこんな緩やかな感じのスケジュールであっという間にママタレになっちゃったら、うーん、複雑だなぁ(-_-;)