PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

おぉ、そんなに頻繁にライブがあるんですね! その場所に行くまでもワクワク楽しみですよね。

「andGIRL」普段ファッション誌を買ってまで見ないので新鮮でした。男性誌やバラエティ出演時はどうしてもスカートが多いので、パンツスタイルもいいですね! しかし、やっぱり臨ちゃんの演技が見たいですねー。臨ちゃんと以前共演した俳優さんや同年代の俳優さんでどんどん仕事してる人を見ると、うらやましくて! 「空旅」は同じく見られません。

今の状況が臨ちゃんの望みだったのか(忙しすぎたので少しのんびりしたいと思ったとか)、考えたくないですが単純にオファーがないのか…やっぱり仕事が入らなくなったのが熱愛報道以降なのでどうしてもそこに結び付けて考えてしまいます(-_-;) うーん、でも「ろうきん」CMは継続だし…春ドラマ本当に楽しみにしてます。これがなかったら…考えたくないですね(^^; 今年は以前から走りたいと言っていた東京マラソンのために準備してましたー、でも微妙かなぁ。嬉しい知らせがないとネガティブになっちゃいます。