PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

読者アンケート

dマガジンで確認して、雑誌も購入。ファッションに疎いのに(-_-;)読者アンケートに”高梨臨ちゃんが登場するので買いました”等々書きました。

 

電子書籍で見ると、目次を見て臨ちゃんのページだけを見る感じだったんだけど、雑誌だと大きくて見やすいし(タブレットほしいなぁ)、中村アンちゃんが結構ページ割いてることに気付きました。ただのファッションページだけじゃなく食レポ的なものもあったりして、臨ちゃんもこれからどんどんページ数増えるとか表紙を務めるようになって欲し…って本音を言えば、やっぱり演技してるところが見たいけどね。モデルになって欲しいわけじゃないから。

 

4月ドラマも続々発表されてるけど、インスタでまた料理をアップしてるし、なさそうだよなぁ(-_-;) うーん、モチベーションが上がらない。あー、まだU-NEXTも加入してない。

 

空旅~はこんな感じだったのね