PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ぐるナイ 4.23

臨ちゃん、ゴチ初参戦。紹介として流れたのは『シンケンジャー』(女の子二人の変身だったから十三幕だろうな)と『花子とアン』(和装の女学生時代と洋装姿も)。ゴチ見るの何年ぶりだろ~ってくらい久々。柳葉さんがレギュラーなんだ(今更)。柳葉さんとは去年『東京ガードセンター』というBSドラマで共演。以前の共演者がいるというのは心強かったかも。

舞台となったレストランが『王様のレストラン』のロケ地となったマダムトキ。あー、私の一番好きなドラマ!! 時々流れるサントラも懐かしいよー。

食事の合間にプライベート話も少々。臨ちゃんはおひとり様で食事に行ける。芸能人の友達は、春菜さん、吉高さん、森カンナちゃん。吉高さんとは『花子とアン』で本格的に仲良くなったんだろうけど、森カンナちゃん経由で広がった交友関係と思われます。

堺さんからのメッセージもあり…書道が上手い、将棋が趣味ということも知られているのね。おとなしいという話も出てましたが、基本は人見知りがちなのかなと。

結果は、2万の設定金額の+2400円で第4位!! いや~伝説は作れなかったけど、ビリにならなくてよかった。趣味は、おいしいご飯のお店を見つけることらしいので、それも役に立ったかな。結果発表の時に笑ってる臨ちゃんがかわいかったです。

今回のドラマはいろんな人が手分けしていろんな番組に出てる感じ。