PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ブル

臨ちゃんとは全然関係ないけど、4月期のドラマで一番ハマったのは「コドモ警察」。何となく録画してたんだけど、今も何度も繰り返し見ています。録画もしてるんだけど、特典映像が見たいのでブルーレイも注文済み。

 

特にお気に入りはスマートさん。あとはブルもワイルドでかっこいいなぁと思いました。そんなブルさんが読売KODOMO新聞の『GO!5スイーツ』 コーナーでお料理作ってます。髪型も違うし、子供らしい感じでかわいい。

 

そのあとのCMがマイコだー。

 

今日もマイコやデカ長をバラエティで見かけて、ホントは大人なのに子供らしく頑張ってるなぁという目線で見るようになってしまいました。スマートさんも別の媒体で観たいものです。

 

コドモ警察 Blu-ray BOX コドモ警察 Blu-ray BOX
(2012/10/03)
鈴木福勝地涼

商品詳細を見る

 

臨ちゃんもこの監督の作品(プロゴルファー花)には出たことあるんだよなぁ。こういう作品にゲストでもいいから出ないかなぁと思ってしまう。