PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

待機作

今日、恋をはじめます(撮影2012年1,2月頃 公開2012年12月)

KILLERS(撮影2012年8月下旬~10月下旬 公開2014年)

A(9月中旬打ち上げ)

B(慶應大学が製作の東京国際映画祭上映作品。臨ちゃん主演。10/2のみの撮影)

C(10/3から地方ロケ)

臨ちゃんブログ。忙しそう。そして4日からは釜山だよね。

Bの映画は、エキストラに参加された方のブログを見つけましたが(ほとんどエキストラは集まらなかったみたいですが^^;)東京国際映画祭のイベントで上映されるそう。

■NOMADIC CINEMA PROJECT by MOTION SPACE PROJECT

出演:高梨臨、他

10/26 六本木ヒルズにて上映予定

これはソフト化されない限り、見る機会ないかも? しかも平日かぁ~。夢が叶ったというのはやっぱりLIVEシーンのことかな。映画って上映されるまで長いからなぁ~なんて気楽に思ってたら、上映まで早い&見られないかもしれない…って…。

うらやましい露出

ゴールデンドラマ>全国ロードショー映画>深夜ドラマ>単館系映画…かぁ? 内容によるけどね。

来週から阿部寛さんの火22のドラマとか勇者ヨシヒコとかたまには自分が見たいと思う作品で臨ちゃんが見られたら幸せ。昨日届いたコドモ警察のブルーレイはメイキングが2時間弱ありました。面白かったー! 今度映画化されます。同じ事務所の竜跳くんのバーターでぜひ(ないよ!)。なんてね。勇者ヨシヒコ、コドモ警察はプロ花の脚本家なんだよなー。臨ちゃんも呼んでくれ(コドモ警察1話のゲストは上野なつひさん)。

映画はたくさん出ても公開まで時間がかかるので、その間にテレビでの露出も欲しい今日この頃。明日の深夜には噺芝居があるけどね。 

昨日撮影の映画もポジティブに考えれば、イベント用に放映して、更に編集して単館系で公開してくれたら…何年でも待つ。太陽は待ってくれないの劇場公開も待ってます。