PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

全国共通特別鑑賞券

iphone/image-20140108134558.png

テアトル新宿にて

iphone/image-20140108134605.png

特別鑑賞券とチラシゲット

館内のロビーにも上映に向けてポスターとかいっぱい貼ってました。138分、しかと目に焼き付けることができるでしょうか。ホントいうとちょっと怖いです。その人に共感できなくてもいい、ただ話が面白ければ。

艶やか!吉高由里子、仲間由紀恵、高梨臨ら、女学生姿で撮影順調!!『花子とアン』

同じ取材会なんだろうけど、得られる情報は様々。この記事によれば、女学校は2~7週目だそうです。となると、臨ちゃんは4月7日~5月9日までの出番…就職先も同じらしいからもうちょっと出るのかな? 2週目からといっても女学校入学が10歳なので、最初は子役だ(と思う)し、ちょっとずれるけど大体1ヶ月くらいの出番かなぁ。昨日読んだ記事だと文化祭が4月28,29日放送だそうで、せいぜい女学校時代は3週くらいかなぁなんて思ったけど、思ったより長くて嬉しい。

臨ちゃん演じる亜矢子が主人公のはなを大好きな女の子というのも楽しみ! 後々震災や戦争が描かれるこのドラマの中でもいちばん華やいだ時代だと思うので、例え出演期間は短くてもいいな。

そうなるともしかしたら臨ちゃんはドラマが始まる前にクランクアップということになるかも(終盤に再登場とかあったら嬉しいけどね)。現時点で4月下旬の撮影をしてるならそうだよなぁ。4月ドラマとか映画とか来ないかな~!