PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

人に歴史あり

以前見たことがあったけどいつの間にか消されてて、また偶然見つけました。投稿者の方は2004年と書いてるけど、2005年じゃないかと思う。しかし芸能人のデビューってよく分からないね。素人の女子高生っぽいけど、「臨」という名前は本名じゃないらしいから既に事務所には所属してたんだろうなぁ。

 

 

しかし、グランプリが臨ちゃん、準グランプリは大政さんって見る目あり過ぎでしょ。すごい! 今を知ってるからそう思えるのかもしれないけど、二人ともすごく初々しくて変にこなれてない感じがする。そこがいいのかな。

 

勝手にアイドル好きの人って小柄な女の子が好きなのかなぁと思っていたから、なんか意外だなぁって。普通に美人が選ばれてるよね。大政さんはまだ中学生?(臨ちゃんの2学年下) すっごい笑顔でニコニコしててかわいい。臨ちゃんも時々ももクロの赤の子に似てると言われるけど、この時の大政さんもまた似てると思う。

 

さらに調べてみたら、2005年2月らしいです。以下引用

 

5期あれば世界制服宣言に出てた高梨臨大政絢は確実に5期生だった。

そうそうアイドリング!!!のメンバーがシンケンイエローなんで高梨臨さんライブ来てくれてその時挨拶してアイドル道ネタ喋りましたよ。>優勝してレギュラーかと思ったら打ち切りのため優勝賞品がエステ券に!

 

シンケンリアルタイムの頃はブログチェックし始めたのも秋以降くらいだから、アイドリングのライブに行って、挨拶してなんて今更ながら知る事実です。アイドル道のこととか普通にしゃべるんだなーって。なんかアイドル活動に関してはホントについてないというか、優勝したのに番組打ち切り、デビューできたものの1年足らずで解散。当時の掲示板も見たことあったけど、傍目に見ても仲良さそうに見えなかったらしい。

 

この動画の冒頭でバイオリンを弾いてる女の子は後にアイドリングに入ったんだそうで(しかしすぐ辞めちゃったらしい)、臨ちゃんももしかしたらアイドリング入りの可能性も無きにしも非ずだったのかもねぇ…。それぞれがそれぞれにいろんな縁があるもんだね。ザキヤマさんとか臨ちゃんのこと覚えてたりするんだろうか?