PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったKOHさまへ

コメントありがとうございました。

小説の中身は実は気になってました。読まれたらぜひ感想をお聞きしたいです。小林さんは小説形式は書けないということで書かれないとは思うのですが、小林さんの書くシンケンジャーだったら絶対買ってたんですけどね。

こちらのブログや駄文についてもありがとうございます。私自身は飽きっぽいので興味はすぐ他に移ると思ってました。臨ちゃんの出演番組のチェック、シンケンジャーについての話を今の今までやっているとは思いもよりませんでした。

雑誌は、当時ブログで中身を詳しく書いたり、写真を載せてる方がいて、それを参考にしていたので、私も赤桃派の人に向けて同じことができたらと思いました(参考にしてた方は男子メンバーのファンでした)。想いを共有したいというか。

ヒガンバナ、面白いと言ってる人を見かけない…(-_-;) いやぁ、事件そのものはしょぼかったかもしれないんですが、あれ1本限りはちょっともったいないとも思います。大地真央さんや檀れいさんはさすがの正統派美人だと思いましたし、堀北さんとももう少し絡んでほしかったので…評判があんまりなのと、視聴率も微妙っぽいので(以前同じ枠で放送された桃李くんと杏さんのドラマより視聴率は悪かったみたいですし、そのドラマですら連ドラ化されてないので)ないとは思うのですが、私はもう1度見たいです。