PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

『FLASHBACK』放送決定!

んー、やっぱり今の時代、BS,CSの環境を整えることは必須だなー。

脇を固めるキャストもまた豪華!

FLASHBACK

12月19日(金)スタート

隔週金曜 夜10:00-11:00

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)にて放送

※初回は夜10:00-11:30。第2話は'15年1月9日(金)

インターネット有料チャンネル、フジテレビNEXTsmartでも配信

▲ネットでも見れるのか。2話が年明けということは、年明けに1話の放送も併せてありそう。

いまさらですが津まつりの様子

三重)和船山車の一日船長に高梨臨さん 津まつり2日目

山車や舞 沿道沸く

▲このニュースの臨ちゃんを見て、「シンケンジャー」の茉子や「GOTH」の森野夜っぽい感じに見えるなーと思ってたんだけど、このドラマの役作りのため?!

また不思議路線というか(←言いたいことがうまく伝わってないと思いますが)そっちに戻っちゃったのか~…。そういう雰囲気がハマる女優さんということなんだろうけど…普通に等身大の女性役が見たいなと思っていたところだったので、「オーパーツ」とか「ネオ・ウルトラQ」っぽい雰囲気の話になるのかな。ああいうのってそれらしく見せるのすごく難しいから(-_-;)

事務所の売り方として主演にこだわっているのかなー。私としてはチョイ役でもいいから地上波ゴールデンのドラマに出てほしいんだけどなー…。脇でいろんな役をやってくれた方が見てて楽しいのに。ドラマは作り物の世界ではあるけど、人間ドラマが見たいのね。

めざましテレビでこのニュース扱ってくれるかな?