PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いじられ役

桃李くんがいじられるというのがなんか…実はいじる方だと思うので面白い。臨ちゃんとかよくいじられてたもんね! それとも主役だから、かなり頑張っていたのかな?

 

ホントにメジャーになったんだよなぁ、桃李くんは。もう結構前から定着してるか。臨ちゃんも早くそんな存在になって欲しいと思ってしまうんだけど、いつも何かで話題になる、しばらく露出がないの繰り返しでなかなか定着しない気がするんだよね。

 

さすがに今はファン以外の人は、臨ちゃんどこ行った?なんて思わないと思うけど、ファンとしては、朝ドラでブレイクした~のふれこみで、すぐさまドラマやバラエティに出るものかと思っていたから(鈴木亮平さんは映画の公開もあったせいもあって、結構見た)、今みたいに何も見えてこないのはなぜ? 夏ドラマがなかったなら当然秋ドラマはあるだろうと思っていたんだけどね。

 

VIEWカードJR東日本の各駅に行けば、看板、パンフレット、電車内のモニターとかで見られるけど、CMはTVで流れない。伊藤園スタイリースパークリングなんて1回TVで見た程度。前の山本美月さんのときは同じように白いワンピースで出てたというのも覚えていたくらいだから、結構いろんなところで流れてたはず。ドラマとかの露出がなくてもせめてCMがしょっちゅう流れるとかだったらなぁ…だから新しいCMも期待してました。

 

事務所の方針なのかなー! 新しい仕事が見えてこないうちはモヤっとしたままだなー。あっちでもこっちでもネガティブまき散らして申し訳ありません。