PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ろうきん継続

 

最近よくろうきんのCMを目にします。見ないときは全然なのに、見るときは朝昼問わず結構遭遇します。ホントは桃李くんのJRAみたいなドラマ仕立ての複数人出るようなCMで見たいという希望もあります。だからACとか割と好きでした。

 

臨ちゃんの前の高垣麗子さんは13年も長きにわたり、イメージモデルを務めていて結婚→離婚→再婚でも、ずーっとやってたから臨ちゃんもできるだけ長くやって欲しいものです(その割に高垣さんのCM記憶にないけどね(^^;)。

 

 

まーしかし、お仕事情報も待ってます。もう4月ドラマも発表され始めてるのね~。ガセだと思うけど、某巨大掲示板に一時「不機嫌な果実」の枠だったテレ朝の金23に臨ちゃんと吉本実憂ちゃん(5→9の高嶺の婚約者)の名前があって、ちょっとドキドキしたり。「タラレバ娘」も臨ちゃんの名前が結構予想されてたから期待してた分、ガッカリ度も高くなってしまったので、期待するのはダメだ!と思いつつ、連ドラ見たいよー!