PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

CMいろいろ

臨ちゃんは今年に入って、『まっしろ』、『Dr.倫太郎』とドラマが続き、そして、3月からスリムウォーク、黄金烏龍茶、そしてアジエンスと続々新しいCMが決まっているけど、どれも単独出演なんだよね~。臨ちゃんなら見た目の美しさを強調させるのもいいけど、演技力を見られるCMの方がいいのになーって思う。

 

臨ちゃんの歴代CM

ACジャパン→これ、今にして思えば一番遭遇しやすかったかも。NHKとの共同企画ということでNHKでも1回見たような。バラエティでも結構見た。ただなぜか黒縁がついて一回り小さい画面になっていたのは何だったんだろう?

 

Viewスイカカード→今でも駅に行けばパネルがあって、パンフレットもあって、だったらTVCMも流せばいいのにね! 電車内で流れてるのは見た。ウチくるがJR東日本提供だったのでそこで捕獲。

 

スタイリースパークリング→からくりテレビで捕獲。でもテレビで見かけたのはそのときだけ。ドラッグストアで小さなPOPみたいなのは見かけた。

 

充実野菜→未だ捕獲できず。今じゃテレビで流してないんだろうなぁ(^^; 商品としてはかなりメジャーなはずだし、CM自体も結構面白いと思うのになぜ?

 

黄金烏龍茶→新しいCM!また伊藤園…と失礼ながら思ったけど、本日スッキリ!!で捕獲。同じ伊藤園でもお茶関連は比較的流れてるんじゃないかな。でも私自身は初めてだったけど。

 

スリムウォーク→最近、臨ちゃんをCMで見かけるというツイートを時々見かけるんだけど、これ? 烏龍茶? これもまた遭遇できてません。どの辺の時間帯なんだろう?

 

アジエンス→ついにシャンプーのCMが来たか!って感じだし、アジエンスなら前任のすみれさんは結構見かけたからこれは花王提供の『A-Studio』録画で確実では? そのうちゲストにも来るんじゃないかな、と期待を込めて(アシスタントがスターダスト続きだし)。

 

それにしても、せっかく手間暇かけて撮影してるのにTVでほとんど流れないって何なんだろう?

 

ドラマ仕立てとまで行かないけど、相手役がいたのは、ACジャパンと充実野菜のみ。それでも二人だけだしなぁ。例えていうならauとかguみたいなCMならではの思いっきり変な格好とか見てみたいんだけどねぇ。

 

よく見るから例に挙げてしまうけど、桃李くんの皮パリチキンみたいにワイワイ大勢で楽しそうなやつとか!