PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同世代?

もう一つのブログにも書いたけど、そっちはあまりツッコんだことも書けないので…

 

このドラマで共演した成田くんが

 

こちらのインタビューで

 

― 素敵な関係性ですね。同世代で仲の良い役者の方はどなたですか?

 

成田:はじめてのドラマで共演させていただいた高梨臨さんは、「◯◯観てるよ」って連絡をいただいたりします。食事行ったときには、「調子のんなよ!」って言われたり(笑)。あと、「学校のカイダン」で共演した間宮祥太朗くんと仲が良いです。彼の永遠の片想いです(笑)。

 

ちょっとだけ臨ちゃんのことに触れてくれています。まず思ったのは同世代…? ドラマの2ショットを見ると、同世代に見えないこともないけど、実際は22歳で(すぅちゃんの1コ下だ!←年齢がシンケン基準)、でもまぁ名前が上がるのって嬉しいな!

 

まー、しかし成田くんはくくり的にはイケメン俳優なんだろうけど、フツーに女優さんの名前出すのね…って昨日は思ってたけど、この記事を配信してるモデルプレスって臨ちゃんの記事をよく書いてくれるところなので、それも関係あるのかなーとか(もし名前が上がったとしても配信先によってはカットしたりもするだろうし)。桃李くんも気軽に名前出せるような環境ならなー。正月の新年会の写真を見せろ!←まだ言ってる

 

やっぱり特撮って特殊なんだなー。ただの俳優仲間なのにさ。

 

イヤイヤそんなことより…

 

シネマトゥデイ (@cinematoday) 2015, 7月 13

▲こういう映画で共演するような機会があればなぁと思っていたけど、戸田さんかぁ(-_-;)

役としては桃李くんが演じる役と敵対するような役みたいだけど、それはそれでかっこいい役なんだろうと思うし、戸田さんともちょいちょい共演してるんだよねぇ。同じ歳俳優が多いせいか、桃李くんもほぼ一通り88年生まれ女優とは共演したかも。

 

そろそろまた共演が見たいよー!といういつもの〆。