PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったKOHさまへ

またまたコメントありがとうございました。

醍醐さん、最終回で腹心の友といってもらえてよかったですよね。報われた気がして、図らずも感動すらしてしまいました。スピンオフもまた出番が多くてよかったですね。

茉子のキャラ、いいですよね。当時の雑誌だと脚本の小林さんといえば男性キャラを描くのがうまいとか書かれてて、男子メンバーだけが雑誌のグラビアを飾ることが多く、全員のビジュアルもいいのになぜ?みたいに思ってました。丈瑠も茉子も切なげな表情がよくて、そういう芝居がまた別の作品で見たいです。ハッピーエンドの恋バナ見たいですねー! 並ぶとすごくお似合いなのがまだシンケン好き界隈の人にしか知られてないのが惜しい!

そして小説のことですが、読んでないし、これからも読む気はありません。興味はあったんですが、私も本屋で見かけることはありませんでした(ちょっとだけでも立ち読みくらいはしてみたかったんですが)。小説を書いた作者が私がシンケン本編でなかったことにしたいくらい嫌いなシンケンブラウン回やカレー回を担当した大和屋さんというのが引っかかって…発売当時ツイッターでいくつか感想も読みましたが、脳内で会話が再生されるくらいキャラそのものだったという人もいましたし、赤桃っぽい場面があったという人もいましたので、そこまで毛嫌いするようなものじゃないのかもしれないです。

私はメインの小林靖子さんが書くシンケンジャーは好きなのですが、それ以外はあまり興味が持てなくて…。わざわざコメントを下さったのに、お力になれずすみません。コメントありがとうございました。