PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

またゴーバス

002_20141023100705b4b.jpg

有紗ちゃんのブログ。最後はこの4人になったらしい。ここで私のツッコミポイントは、「うぉー、何で隣じゃないの~?」…今日も痛さ全開です(^^; でもま、鈴木くんとの並びも好きは好き。

IMG_1651.png

移動の時とか

IMG_1778.png

控室でもこんな感じだったらしいのに!

IMG_1781.png

いっぱいスペースがあるのにぎゅうぎゅう。

しかしさ、シンケンの場合、臨ちゃんが桃李くんや相葉くんと2ショットになろうものなら荒れまくりで、夏以降くらいから男性キャストとの2ショットが減ったけど、ゴーバスは許されるんだよね。本人たちのブログの更新はマメではなかったけど、テレ朝公式のキャストブログや、東映公式のオフショットなど青黄率の高さ、そして隣にいる率の高さ、他の戦隊でもありえないくらいだと思う。青黄対談も雑誌、公式写真集などで2,3回はあった気がする。年の差があるから、それぞれのファンも温かく見守ってたということかなぁ。

有紗ちゃんのブログを読むと、今回の同窓会はプロデューサーや制作の方の発案だったそうで、役者同士で集まるというのともまた違うみたい。そういうのもあるのね。

この二人でこの間の「素敵な選TAXI」の駆け落ちカップルみたいなの見たいー。馬場くん、かなり若く見える人なので普通に同世代の(…言い過ぎかな(^^;)お似合いカップルに見える。有紗ちゃんも童顔だけど、馬場くん鈴木くんも結構童顔。シンケンの大人っぽい戦隊とは好対照の童顔戦隊、かわいい。

んー、やっぱり馬場くんと有紗ちゃんが演じたからゴーバス青黄が好きになったんだな。多分、年相応に見える20代後半の俳優さんだったら、極端だけど逆に気持ち悪いくらいに思ってたかもしれない(^^; じゃなかったらホントにただ兄妹っぽい感じにしか見えないか。

例えば、シンケン青黄でカップル妄想してた人って多分少ないと思うんだけど(あくまで主観ですが)役者さんの見た目? キャラ? この二人で恋愛妄想はできないなー。そういう意味じゃシンケン緑桃もそう。その違いは未だによくわらかない。私の場合、シンケン青桃、緑黄は全然ありだったりするしね。でも人によってはシンケン赤桃は同士っぽいから恋愛っぽくないというのも見たことあるし、不思議です。

シンケンとゴーバスの熱量の違いは、実は追加戦士にもあります。ゴーバスは追加の陣さんが入ってまた面白さが増したとゴーバスファンの多くは言うと思う。私も陣さんというキャラは好き。けど、役者さんはあまり…DVD特典での役者語りを聞いてて…すっごい毒を吐くと、それほどの演技じゃないのにそんなこと言わないでよーって。

童顔3人とのバランスもイマイチで、ゴーバスは3人はすごく好きなんだけど…というのが本音。馬場くんより年下で相馬くんと同い年の松本くんが年下二人に対して妙におっさんっぽいリアクションなのもなんかね(坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的発想怖い)。シンケンは6人みんな好きというのとはまた真逆。追加で来るならせめてもう少し演技で実績のある若手の俳優さんに来てほしかった。それくらい追加戦士って大事だと思う。んーやっぱりシンケンキャストは奇跡!(またかよ)

…またしてもキモイ長文語りすみません。ゴーバスを語ることもまぁもうないかな(-_-;)