PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

スッキリ 10/8

拾い物。

▲こんなの知らないよー! ホントに見逃すなぁ(-_-;)

堀北さんとセットでバラエティに出ることは…ないか。YOUさんいるもんな…と思っていたら、

あのニュースで得する人損する人「お金と健康」2時間SP

2014年10月16日(木) 19時00分~20時54分

お金と健康SP!芸能人糖尿病一斉検査!あの人気芸人に糖尿病宣告!▽キッカケはただの腰痛…歩行困難に陥る可能性がある恐ろしい病気とは?▽家のガラクタがお金になる!

出演者

MC

後藤輝基羽鳥慎一

ゲスト

坂上忍高梨臨檀れい東尾理子薬丸裕英優木まおみ、吉村崇

内容だけ見ると健康がテーマということでこの前のジョブチューンぽいね。しかし檀れいさんと一緒とは思わなかったなぁ。坂上さんと一緒かぁ…番宣で出る女優に対して毒吐いてたりしたから、ちょっと心配。

ドラマは24日だからそれまでに他にもあるのかな??