PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

うわーい、コメントをいただけてる!

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったKOHさまへ

初めまして。コメントありがとうございます。

リアルタイムで見てたけど、ハマったのは最近なんですね。朝ドラはKOHさん的にはいかがでした?

私もリアルタイムで見ていたころより、終わった後の方がずぶずぶとハマってます。ちょっとシンケンから薄れそうになっても二人の露出があるので、その作品を見てまた新たな萌えを見出すみたいなこともあります。今回の醍醐さんを見ていても、茉子はお嬢様学校に通っていたに違いない、とか。シンケンは最終幕がシンケンジャー的にも殿茉子的にもよかったし、それとVシネもよかったですねー! それで妄想の余地がさらに広がったような気がします。

殿茉子派が少数派だったのは、私も意外でした。殿茉子は並んでてすごく絵になりますよねー。ホントに好きな組み合わせです。

カレー回…同意です(^^; あれは、ことは好きの人にも「ことはかわいい」と「ことははあんなこと言わない」と賛否両論だった気がします。私もことはに対して後者のように思いましたし、茉子への料理いじりも好きじゃなくて。殿茉子的見どころもないですしね。

新作については、気長にお待ちいただけると…いつかひょっこり出てくるかもしれません(*^-^*)

ホントにコメント嬉しかったです。ありがとうございました。