PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

再度コメントありがとうございました。

『まっしろ』は木綿子がメインみたいな回でしたね(*^-^*)

最初にシンケンジャーを知ったころは、殿が一番好きで、十三幕の女子回を見てから女の子が両方好きになりました。それからだんだん茉子が一番になり…という感じで、茉子は殿に何も話してもらえない、そして関係のないネット上でのバッシング…はっきり言ってやらない(何を?って感じですが(-_-;)殿が悪いんだ!と思っていた時期もあるかなり痛いファンでした(^^;

ちゃんと中身を見ての殿茉子好きのkohさんに言うのはちょっと恥ずかしいのですが、私の場合、かなり見た目で好き、というのもあります。あの二人は並んだだけで絵になるというか。ことはみたいなちっちゃい女の子(でもすぅちゃん自身は158センチなのでそんなに言うほど小さくもないのですが)と殿みたいな長身男子の組み合わせが、恋愛関係としてみると正直苦手で(大人の男と大げさに言えば幼女みたいな組み合わせに見えてしまう)…赤黄好きの人だとその身長差が好き!って人も多いのでしょうけど、そこからして苦手でした(^^;

『殿様、殿様』ってニコニコしてついてきてくれる健気な女の子がかわいいというのもわかるんですけど、でも参謀みたいなかっこいい茉子が好きです。特撮を好んで見る層には妹系のかわいいキャラの方が受けがいいんだなーっていうのをシンケンを通じて初めて知りました。人気は二分してるものだと思ったのに、ことは人気が圧倒的でしたからね。

この辺を語ると長くなってしまいます(^^; これからもまたグダグダ語りにお付き合いいただけると幸いです。