PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさま、まこさまへ

>kohさま

コメントありがとうございます。kohさまの想像の翼、素敵です~。これはぜひとも実現してほしい! 同じ舞台上で偶然隣にいる、みたいなのでもいいですけどね(*^-^*) 年末が楽しみになってきました。

それと雑誌のことも教えて下さり、ありがとうございます。桃李くんは露出がすごいのでなかなかチェックしきれずにいます。桃李くんの口からそういうのが聞けて嬉しくなりました。お互いがお互いの刺激になるっていい関係ですよね。

>まこさま

コメントありがとうございます。

ハハハ…丈瑠、元気すぎですよね(^^ゞ 私の書いてるシンケン世界では流ノ介と源太も茉子が好きということになってるので、そこまで深い中になっているとは思ってないけど、二人が両想いだということには何となく気づいてるくらいです。過去戦隊を見て戦隊内で大っぴらに付き合ってるのは私の好みじゃなかったので、あくまでみんなでいるときは態度を崩さずにいる感じですかね。