PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

オフィシャルサイト

フジテレビNEXTオリジナルドラマ『FLASHBACK』

こういう感じか~。昔なら「Xファイル」みたいな感じかな(あくまでイメージ)。元○○というには二人とも若すぎない? キャストも豪華だし、だけど、ゴールデンタイムにやるようなドラマじゃないかもしれないけど、映画だったらまだしもと思ってしまう。

この間テレビ誌をちょっと立ち読みしただけなので、あいまいかもしれないけど

1話 12月放送

2,3話 1月放送

4話(終) 2月放送

だったと思います。2週間おきの放送で初回1時間半、あとは1時間で4話。このペースで12話やられたらきついけど、3か月契約して4話ってのも…(^^;

ギャラリーに写真がいっぱい。でもこれを見る限り、W主演とはいえ成田くんが主役みたいな感じに見える。1話がたまたまそうなのか?

昔は、そういう不思議な話も好んで見ていたこともあった気がする。今はもっと心情に訴えかけるような話の方が好きなので、なかなか凝った作りなのかもしれないけど、どうも「ネオ・ウルトラQ」を思い出しちゃうんだよね(^^ゞ あまり好きな路線じゃないというか。

この間の「ヒガンバナ」とか「花子とアン」とか来年始まる「まっしろ」とか女子多めの話の方が華やかで好きかもしれない。←こういうドラマだと臨ちゃんは大概肉食系にされちゃうんだけどさ。