PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

雑感

▲源太じゃない相馬くんは、病んでる美少年って感じだなぁ。危うげな感じがよい。相葉くんは頼もしいお兄さん。まぁだからこそ今更テンションの高い顔芸の源太はいいかなーってちょっと思う。6人で全然違うドラマなら見てみたいかも。

 

 

▲10年前の臨ちゃん。本格的にドラマに出だした頃で昔のブログ見るとシンケン時代もこういう自撮りよくやってたね。

 

 

▲ファンなら買うべきなんだろうけど…特典映像の中身は分からないけど、きっと楽しいんだろうな…などと思いつつ、ブルーレイじゃないのと、やっぱり話そのものにはそれほどハマってないのと、多分このドラマ見る度、千尋カップルのことばかり評価されたことが思い浮かんで、なんかあんまり(^^; ほとんどTverで見たけど、毎週録画してたし、この間それもブルーレイにダビングしたからいつでも見ることできるし。

 

んー、何か書こうと思ったんだけど、ちょっとネガティブになりそうで…もう十分ネガティブなこと書いてるけど。私は臨ちゃんには主演をやって欲しいというより、おいしい脇をやって欲しいと常々思っているので(今回の千尋のような!)、7月クールのドラマでは、藍野さんのサポートのシスターエリザベス楽しみにしております。

 

ホント言うと、こういう1話完結のドラマのゲストで見たいなーというのもある。「恋ヘタ」の次は伊藤淳史さん主演ドラマで、TBS金22「ハロー張りネズミ」にもゲストで出る。こういう出方っていいなぁー。

 

 

▲4年前の生放送の番組を再放送するって珍しい。でもこういうのがまたファンを増やすのよー、と前向きになってみる。「花子とアン」が2014年春~だったけど、この番組は2013年の12月、そして数日後には「イッピン」の放送もあり、NHKづいてたのね。