PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヒルナンデス 1.13

▲おっ!臨ちゃんもいた。

昨日臨ちゃんのブログで出演番組について告知がありましたが、深夜や土曜午後の番組ナビはもちろん(^^;こちらでは放送はなく、ドラマとヒルナンデスのみでした。

ヒルナンデスはミッツ・マングローブさんと街ブラ。二十歳の頃に池袋の近くに住んでいて~という話が出てましたが、二十歳の頃というとシンケンジャー大泉学園に住んでいた頃でしょうか。長い撮影期間のため、番組出演が決まると大体のキャストが撮影所の近くに住むのが通例のようになっているそうですが、臨ちゃんの場合は一人暮らしが辛すぎて3,4か月で千葉の実家に戻ったそうです。そんな短い期間でも池袋には遊びに来てたのね!

何となくイメージとしてはブランチとかの10分出ればいいかなくらいなイメージだったのですが、割とガッツリ番組冒頭から約30分も放送してくれました。

チーズの店、雑貨屋さん、苺スイーツの店、苺カレー(!)を出すお店などに行きました。

ちょっと人見知り発動してるかな~と思ったのですが、ミッツさんがグイグイきすぎる方でもなく、臨ちゃんも話しやすかったのではないでしょうか。生放送のスタジオには堀北さん、檀さん、知英さん、そして友人の春菜さんもいました。

年末にいくつか目撃情報がツイッターに出ていたのはこれだったんですね。さて、今日からのドラマを楽しみたいと思います。