PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

素顔に迫る

 

このインタビューの中で『今作もそうだが、以前、仕事で出会った人と再び出会い、作品を作れることが、大きな喜びになっているという。』という部分があったけど、以前見ていた好きなドラマの共演者がまた別の作品で再共演するのを見るのが結構好きです。

 

臨ちゃんのファンになって作品を追いかけてると、再共演というのは意外と多いもんだけど、それでもやっぱり全然違う役だったりするとまた違って見えて楽しい。ヒガンバナでの堀北さんとの再共演も楽しみ。

 

さて、こんなニュースもありました。

 

これは読者票のみで決まってるのかなぁ? だからこの賞は歴代ジャ○ーズ事務所の人が出てるドラマが票を集めやすいんだけど、それでも臨ちゃんに票を入れてくれた人がいるというのは嬉しいですね。

 

ま、こっちの賞が妥当かなー?

第87回ドラマアカデミー賞

中間発表のときは、助演女優賞に臨ちゃんも2位あたりにつけてたんだけど、やっぱり菜々緒さんにはかなわかったかー(「サイレーン」見てないけど(^^;)。誰もが納得するような受賞になる機会が今後あれば嬉しいなぁ。