PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

仮面ライダーセイバー第23章『荒れ狂う、破壊の手。』

相馬くんが出るというのでセイバー初見。相馬くんよりドラマでよく見ていた市川知宏くんがレギュラー出演していることに驚きました。wiki見たら平山浩行さんも出てたのね。

 

そこで思い出したのは臨ちゃんも出ていた「ヒガンバナ」です。

ヒガンバナ」の最終回では、臨ちゃん演じる凛(ややこしい)が市川くん演じる東野刑事とできちゃった婚をしてました。

 

ドラマのアカウントってドラマ終了後に削除されてしまうことも多く、こうしてツイッターアカウントがそのまま残っていたのがありがたいです。

 

有紗ちゃんもゲストで出てました。臨ちゃんとの絡みは無し。

 

セイバーは…途中から見てるからワケわからな過ぎた。エンディングでライダーも踊るんだ!?という驚きもありました。来週も見てみよう。