PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アート系

臨ちゃんの掲載雑誌の中に「Libertin DUNE No.8」というものを発見したけど、amazonとかで検索しても出てこない。

 

世界に認められた伝説のファッション誌「DUNE」が復刊

3年前の記事。アーティスティックなおしゃれ雑誌?

 

公式?はおしゃれ過ぎてよく分からないし。

 

▲これが前の号みたいだけど、なかなか刺激的な感じみたいですね。

 

発売日が11/28となってるけど、全然出てこないなぁ。

 

 
読み込み中

昨日の撮影は最高でした! #たかなしり #高梨臨 @noboruok

Instagramで閲覧

▲前に偶然見つけたこの写真が載るのかな?

 

前も海外のアート系の雑誌は、よく分からなくて違う号を買ってしまったこともあったのでもうちょっと待ってみようかな。

 

他には11/25発売の↓の2誌に載ってるらしいけど、チェックしきれてない(^^;

スカパー!TVガイドプレミアム 2014年 12月号 [雑誌] スカパー!TVガイドプレミアム 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/25)
不明

商品詳細を見る

 

スカパー!TVガイド BS+CS