PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

掲載雑誌

臨ちゃんの公式が全然掲載雑誌も更新されないので、自分で探すしかないと思ってたけど、最近になって更新されてた!

 

雑誌

17/02/10 andGIRL3月号

17/03/08 週刊ザテレビジョンNo.11

17/03/10 スーパー戦隊official MOOK No.9

17/03/11 andGIRL4月号

17/03/15 週刊TVガイド3月24日号

17/03/24 月刊ザテレビジョン5月号

17/04/01 TVホスピタル4月号

17/04/08 TVガイドPERSON VOL.56

17/04/12 andGIRL5月号

17/05/06 steady.6月号

 

「TVホスピタル」は病院に置いているフリーペーパーらしいですが、これを取り寄せるのは難しいかな(^^; ていうか、もう5月になっちゃったもんね。臨ちゃんは、お姉さんが看護師だからってわけじゃないと思うけど、ちょいちょい医療系の雑誌に載るね。3月発売の「月刊テレビジョン」はどんな記事かももはや分からない。「steady.」はバッグの特集に登場するみたいだけど、特集自体は20ページだけど、臨ちゃんの分量がどれくらいなのか? dマガジンに掲載もないので、買うしかない?!