PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

6人揃った写真は見たかったですね~。桃李くんや臨ちゃんみたいにメジャーになってくるといろいろ問題が出てくるんでしょうか?(^^; 今の6人はどんなだったんでしょう。当時の狂信的な殿ファン・茉子アンチがまだいるのかなぁ。

アレをご覧になりましたか…いや~締切があって書く作品はまたいつもと勝手が違いました。そうそう元々はイラストを公開したくて始めたブログでした。イラストは好きだったのですが、しばらく描いてなかったのにシンケンジャーを見ていたら、すごーく描きたくなって。駄文は、いろいろ読んでいるうちに書いたこともないのに自分でも書きたくなって…シンケンジャーはそういう創作意欲もかきたてられた作品でした。今でもブログを書き続けるほどの作品になるとは思いもよりませんでしたけどね。

『まっしろ』の木綿子が割と茉子っぽいキャラのような気がするので(クールに見えてお嫁さんになりたい乙女思想)、そういう部分が描かれると書きたくなるかも…? とはいえ、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。