PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

すぅちゃんは報道があった日に反応してくれてたんですね。

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

ホントに残念です。そうそう、この数日のうちに吉高さんや菜々緒さん主演のドラマが発表されて、お門違いですが余計落ち込みました。菜々緒さんは、「まっしろ」じゃ臨ちゃんより端役だったんですもんねぇ。

西郷どん」は何となく興味が湧かなくて初回から録画はしてましたが毎年大河を見る習慣もないので消しました。臨ちゃんの子役だった子が熱演だったそうで、「花子とアン」再びって感じでまた再登場でチクチク言われるパターンかもしれませんね。

例の人との熱愛発覚以降、去年の春夏ドラマは別にして、仕事の入れ方がアスリートの奥さんになってもやっていけるような旅番組のリポーターやモデル、マラソンなどタレントっぽい感じになっていたのが気になってました。フルマラソンの番組ではマラソンで親に感謝を伝えたいとか…それは女優という仕事で見せていけばいいのに、とモヤモヤしてました。

年明け早々ツイッターで二人が誰かの試合観戦に来てたっていうのも見かけたので、まだ付き合いあったんだーと思っていたら…女優として好きだったけど、女優としても老けメイク拒否とか(まだしつこく言い続ける)気になることも出てきたので、もっと距離を置いて遠目で本当に見たい作品があったら見てみたいと思います。シンケンジャーの何かがあればいいですね。

ここのブログやツイッターシンケンジャーの話題が出たときなどのために、というか愚痴吐き場として残しておこうかと思ってます。軽くドラマの感想なども残しておきたいこともあるので。

コメントいつも本当にありがとうございました。あまり臨ちゃんと関係ない記事もアップするかもしれませんが、とりあえずここは残しておきますので、これからもよろしくお願いします。