PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

またしても嬉しいです。

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkiyoさまへ

初めまして、コメントありがとうございます。そして、いつもこちらに来て下さっていたとは…重ね重ねありがとうございます。

アテルイ伝」ですかー! おぉ、キャストが豪華でしたね。そしてそこからの大人買い! 素晴らしいです。 「宇宙犬作戦」もまた臨ちゃんの茉子とは違う魅力が出ていいですよね。「黒子力」ではほぼ唯一の二人の共闘シーンがありましたね。時々、あの話についてけなしまくっててすみません。でも、あの話の、みんなで自分の力を生かした連続攻撃をするのは好きです。一瞬ですけど二人で街ブラもありましたね。

殿茉子が主流にならないのは、特撮の世界独特なんですかね。私の場合は、ですけど、やっぱりことはってすごく少女みたいな感じで、(役年齢のことはよく分からないけど)4歳しか違わないのに丈瑠とは下手すると親子っぽく見えるくらいだったんです。←ゴーバスの青黄好きとしては(こっちは役の設定で12歳差!)矛盾しまくりなんですけどね(^^; 主従萌えというものがないせいかも? 

コメントありがとうございました。また「黒子力」が見たくなってきました!