PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ネプ&イモトの世界番付 動物スペシャル! 10.24

2820EE29-E8A8-4BF1-8D90-C7221DE53F66.jpg

おー美しや

BD1D3900-9743-454A-BAD1-C6BF3AFAFA93.jpg

こういうところに反応しちゃうから気持ち悪いんだよなぁ。意味の分からない人は「シンケンジャー」を見よう。

8FD8BFD1-0548-4237-B20B-A2E71A4849A6.jpg

イケメン(*^-^*)

ジョブチューン、しゃべくり、そしてこの番組…ネプチューンと仕事する機会が多いね。ネプチューンはキツイツッコミをする人達じゃないから好き。

この番組は、最初にちょっと話題を振られてあとはひたすらVTRを見て、最後に告知。でも他のワイプ番組より1ショットで抜かれるのが多いような気がする。番組によっては小さなワイプで終わるパターンもあるからねぇ(^^;

たまたまナイナイの番組見たら、檀れいさんと東幹久さんが番宣をしていた。すごい不思議な組み合わせだけど、檀さんいっぱい出てたんだね。

そしてこのあとはヒガンバナ