PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム 第4弾!3.30

ワイプのない番組だけど、その分、出演者の声がよく聞こえる番組でした。

あー、しかし前はこういう番組好きで見てたんだけど、あまり興味なくなっちゃったなぁ。司会者自らの体験っていうのもなんか白けてしまったし。来週の「秘密のケンミンSHOW」も微妙だけどまぁ、番宣番宣!

まだ予告とかも出てないけど、4/10の「深イイ話」に出演するという噂も? あ、4/2放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017春」に出るみたい。

あぁ1クールずれてれば、桃李くんと一緒の機会が…なーんてしつこすぎ? 「ゆとりですがなにか」は、夏にSPをやるそうで、「恋ヘタ」の最終回にでも友情出演で出ないかなー(出ません)。

▲来年の大河のキャストも発表され始めてます。「花子とアン」キャストだと鈴木亮平さんと黒木華さんくらい? 黒木さんは去年の「真田丸」に次いで早くも2度目の大河かー…

C8N_2JMUAAA_nl3.jpg

▲今週発売のテレビジョン(dマガジン)