PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

来週の月曜は…

しゃべくり007

2015年5月11日(月) 22時00分~23時00分

【内容】

高梨臨 の「私生活がオーラなし007」

女優の高梨臨が登場!トークでは、友人の女優・吉高由里子、ハリセンボン・近藤春菜とよく遊ぶという話題、

よく飲むというお酒に関するエピソードなどが飛び出す。

企画は「私生活がオーラなし007」。普段、街で気づかれることはほとんどないという

高梨の“地味すぎる”私生活について明らかになる。

佐藤ありさ佐藤栞里 の「女子ウケラーメン007」

モデルの佐藤ありさ佐藤栞里が登場!お父さん世代に人気が高いという2人。

トークではそれぞれの「夏の楽しみ方」「休日の過ごし方」などを聞き、その魅力を探る。

企画は「女子ウケラーメン007」。女性からの人気が高いラーメンを、

スト2人とチュートリアル・徳井が紹介。みんなで試食を行う。

【キャスト】

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

ゲスト:高梨臨佐藤ありさ佐藤栞里

しゃべくりゲストは昨年6月に榮倉さんと一緒に映画の番宣に出て以来の2回目! しかも単独ゲストかー、すごいなー。

しかし、しゃべくりって前からモデルの女の子好きだよね。女性モデルの人のゲスト率が高いように思う。

情報を得るためにツイッターを利用してるのですが、ここ最近、露出の増えている臨ちゃんに対して特撮出身の女の子が売れて嬉しいみたいなのも見るんだけど、アジエンスのCMで見かけてプロフィールを見に行ったらシンケンジャーのことが載ってない! 黒歴史にしてる!というのを見かけて、こういう自分が知らないことを棚に上げてこんなことを無責任につぶやく人ってタチ悪いよなぁと思う(当然この前のぐるナイは見てないんでしょうね)。

しゃべくりは2回目の出演で、『Dr.倫太郎』の宣伝だし、臨ちゃんといえば、朝ドラで広く認知されて(そうは言っても朝ドラって見ない人は絶対見ないドラマだけどね)、その上で吉高さんや春菜さんとの話につながるんだろうから、前に出たときもそうだけど『シンケンジャー』の話題が出ることはなさそうだけど、そうなるとまたぶちぶちいう人がいそう。

▲特撮ファン的にはこうやって過去の作品を出してくれるメジャーな人が理想なんだろうね~。

私も『シンケンジャー』がきっかけでファンになり、いつか松坂くんと同じ番組で『シンケンジャー』の思い出話を語ることがあれば見たいなぁと思ってるけど(松坂くんに限らずどのメンバーでもいいんだけど)、何の番組に出てもその話題を出せとは思わない。今のドラマの番宣ならそのドラマの話しろよって思うし。

黒歴史を言いだす人は、臨ちゃんのファンじゃなく特撮のファンなので臨ちゃん自体は別にどうでもいいと思ってるところが隠れてないから余計腹立つんだろうなぁ。しゃべくりでまたぬいぐるみ話しないかな。周りが気味悪がってる感じが割と好き。