PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

やんじゃん

アメトーーク面白かったぁぁぁぁ〜!

臨ちゃんの12/1のブログの写真のがその撮影だったんだぁ。臨ちゃんブログのコメントがすごいことになってる^^;

いつもアメトーークのSPのあとの通常放送では未公開シーンとかやるはずだから、来週のアメトーークにまた臨ちゃんが出てきたらいいなぁ。

今日は人生初ヤンジャンを買いました。目的は臨ちゃんとすぅちゃんのグラビアです。

臨ちゃんとすぅちゃん以外は知らない子だと思ってたけど、振袖姿で勢ぞろいの写真のすぅちゃんの隣は、OOOの比奈ちゃん(すぅちゃんより若くてびっくり)でさらにその隣は、クローンベイビーで桃李くんと共演していたマリカちゃんでした。すぅちゃんは黄色の振袖、臨ちゃんは緑。そこはピンクでしょ~、なんて。

お正月グラビアのせいか和室に水着というシュールな図。すぅちゃんはピンクのビキニで羽子板を持っています。すぅちゃんかわいい(*^。^*)

で、そのすぐ裏のページが臨ちゃんでした。並んでたらよかったのになぁ。臨ちゃんは赤いビキニで

タツの傍らに横たわるという…これまたシュール。

ちなみに裏表紙はセダークレストの広告の桃李くん。

臨ちゃんのプロフィール欄に、映画生きてるものはいないのか2011年公開予定とありました。映画の撮影だったんだねー。

生きてるものはいないのか生きてるものはいないのか
(2008/04)
前田 司郎

商品詳細を見る

↑これが原作? 舞台だったのかな? ちょっと怖い系な感じがします。

臨ちゃんがアメトーークに出たのは、てっきりVS映画の宣伝と思っていたら違ったんですね。