PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

これも似合う

年末に帰省した時に友人とショッピングセンターに出かけ、そこで見かけたガチャガチャ。

P1000985.jpg

ベルばらKidsのアンドレマリー・アントワネット。オスカル様が欲しかったけど小銭がないので諦めました。顔1つに対し、体が2個付いていて着替えができるのです。

…で、これを今頃になって、シンケンジャーのプロッププラスプチと大きさが同じくらいだし、付け替えることができるんじゃないかとやってみました。

P1000986.jpg

すごく似合う〜〜〜

首の太さが違うのでぴったりはまる感じではないのですが、でもいい感じ。

P1000987.jpg

着替えも簡単。ただドレスだと茉子がことはより小さくなっちゃうんだよな〜。

P1000988.jpg

宝塚風に。

P1000990.jpg

十八幕の再現。変身バージョンだと女の子の袴は黄色だけど、稽古着っぽい雰囲気で。

どうでもいいけど写真ボケボケ〜。

着せ替えごっこが楽しかったので、オスカル様とかフェルゼンとかマリーの別バージョンもそろえようかとネットで調べると、このガチャガチャ何と発売が2006年だそうで…地元のガチャガチャコーナーで普通に売ってたよ…なので、その時一緒に行った友人に頼んで、ダブってもいいから5回くらい回してもらえないかとお願いしました。

友人は快く引き受けてくれて、今日にでも発送してくれるそうです…ありがたい!!

届いたらまた遊びます。