PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

やっと読みました

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック  一筆、天装!天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る

やっとじっくり公式本を読み始めました。主に役者さんたちのインタビュー部分で、映画のパンフレットと重複するエピソードもありますが、逆にどちらかにしか書かれていないエピソードもあり、どちらも買いです。

値段は全然違うけど、文字情報なら映画のパンフレットも負けていないと思います。

映画のパンフレットは、相馬くんのエピソードを読んで仲がいいんだなと思って、ちょっとニヤッとしてしまいました。

今回は女の子同士で仲良くなってというエピソードにほほえましい気持ちになりました。4人ずっと一緒だったとかね。

ホントにメイキングには期待してます!

そしてゴーカイジャーにも期待。だって戦隊版ディケイドだって言うじゃないですか。オリジナルのメンバーも出るかもしれない…のかな? だったらいいなぁ。普通なら殿だけなんだろうけど、出られるのなら全員揃って欲しいなぁ。まぁそういう場合脚本が心配にはなるけど…まぁまだ何も始まってないのに考えても仕方ないですね。

臨ちゃんの新しいお仕事情報解禁は何だろう? 桃李くんも。

今の時期だからテレビドラマじゃないんだろうなぁ。

と、臨ちゃんのブログを見ると、

Vシネマ 仮面ライダーW リターンズ

仮面ライダーアクセル」&「仮面ライダーエターナル」

これですね。多分、11月とか12月の巻き髪のときがそれなんじゃないかと。

いやー、しかし、私、Wはねー、見てなくて。Vシネなら来年あたり東映チャンネルでやってくれるかなー。OOOのゲストかなと一瞬思っていた時期もあったんだけど、Wかー。

臨ちゃんがヤンジャンに出たときにプロフィールに書かれていた「生きてるものはいないのか」について少しだけ調べてみました。ある俳優さんのファンサイト?みたいなところで見た感じだと18人の主人公がいる話だとか、監督さんのブログも見つけられて、去年の10月下旬に神戸で撮影していたみたいで、公開は今年の秋とか、そのくらい。しかし撮影して1年後に公開なんて映画って大変なのね。

臨ちゃんも確かに神戸で仕事してるとブログで書いてたことがありましたね。

今年こそはシンケンメンバーの共演が見たいと思ったけど、まぁいろいろ難しいかな。ゴーカイに期待。