PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

好き嫌い

臨ちゃんの舞台は今日終了。結局観に行かなかったけど、ブログのコメントを見ると泣いたのね? また臨ちゃんの力になるといいな。秋ドラマに期待! 臨ちゃんの演技見たいよー。

エターナルは買ったのですが、録画番組が多すぎてまだ見れてません。昨日、AtoZは観たので予習はばっちり!なんですが。

いつも買っている月刊ザ・ハイビジョンに桃李くんのインタビュー。

今、東映チャンネル、テレ朝チャンネルファミ劇共同企画のスーパーヒーローMAXで特撮関連の映画などをたくさんやっているのですが、シンケン夏の映画の冒頭で桃李くんがメッセージを寄せてくれたり、スーパーヒーローMAXナビという番組でも少しコメントを寄せてます。今でもシンケンを大事にしてくれてるんですね。

あと数週でオーズが終わってしまう…。初期から比べるとケーキ運んでツンツンしていた後藤さんが信じられないくらい頼もしい兄貴になっていて一番のお気に入りキャラです。もちろん映司も好きー。この前の映司の心の声の「すまない…」が誰に向けられたものなのか気になります。

相葉くんのドラマも見てます! だんだんセリフが増えてますね。ドラマにはどんどん出て欲しいなぁ。相葉くんの演技、もっと見たいです。