PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

どうなる?

来週最終回…昨日の夜は先週のをおさらいして、北村回の後半を見たり、W最終回のオーズの予告を見たり(変身!の言い方が微妙に違う)していました。どうなるんだよ…全然どうなるか分かりません。予告の哀しげな音楽に泣きそうです。

映画もう一回くらい観に行きたいなぁ。ストーリー上のことではありませんが微妙にネタバレっぽくなりますので、ここから数行飛ばして下さい。何で3D映画を観に行ったかといえば、一度どんなものか見たかったというのもありますが、幕間コメントを楽しみにしていたというのもありました。だけど、あれってシンケンディケイドの時は、シンケンのみが3Dだったから実現しただけだったんですね。マーベラスと映司の絡みもちょっと見たかったもので^^; それとゴーカイのラスト。てっきりエンディングで何かあるのかと思ってたら、歌がなかったね。

そう、ゴーカイ。変身して戦うのもありなの? シンケンって散々優遇って言われてますけど、姫の出番はほとんど前半だったし、話もジョーとシド先輩の話がメインって感じだったしなぁ。もうゴーカイに出なくていいですが、ゴーオンだって春の映画は早輝、夏の映画はG3プリンセスと出てたし、で、これから多分レジェンド回にも走輔とか出るだろうし、シンケンばかりが優遇されてるという意見にイマイチ違和感があります。

来週は、入替回。ルカとハカセかー。ハカセ好きだから楽しみです。男女の入れ替わりネタっていうのもありなんだなー。