PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特典とか限定とか

CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 09月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る

臨ちゃんのやさしい森の撮影の裏側やレコーディングの様子が2ページ見開きで載ってますよー。

この雑誌、夏帆ちゃんの写真集が付録だったり、臨ちゃんも所属のスターダストの子の掲載率が高めなのかな、とも思いますので(表紙はAKBだけど)、これからもちょくちょく載るかも?

インタビュー的なものが載っているわけではないので、興味のある方はどうぞ、という感じです。個人的にはちょっと物足りなく感じました。

後ろの方にどの番組に何のCMが放映されるかが載っていますが、さすがにACは分からなかった…臨ちゃんのCMを最高画質で録画できる日は来るのか??

残すところ3回となった仮面ライダーオーズですが、ここに来て特典映像のコンボトーク(毎回火野映司を中心とした3人対談)が見たくてブルーレイを買い揃えることに…。全話録画してるんですけどね^^;

シンケンジャーは今のところ、DVDでの発売となっていますが、ブルーレイで発売されるならさすがに全員集まるのは無理なので殿をホスト役としてコンボトークしてほしいなぁ。…殿の時間が一番取れない? DVDをそのままブルーレイ化するなら別に買わないけどね!←別にブルーレイ化するなんていってないけどね!

ゴーカイの特典映像がゴーカイトークと聞いてうらやましくて…。とはいえ、5、6人だとしゃべる人とそうでない人が出てくる気もするので、やはり3人くらいがちょうどいいと思います。

例えば、考えられる組み合わせとしては

殿+流ノ介+茉子…年長組トークは聞いてみたいです。青桃は演技では先輩ですから。

殿+千明+ことは…ハイパーホビー?で対談は実現してるみたいですが。

殿+流ノ介+千明

殿+茉子+ことは

殿+爺+源太

殿+茉子+千明

殿+流ノ介+ことは

殿+姫+丹波

個人的に気になる組み合わせ

殿+茉子+源太

姫+茉子+ことは…殿いないけど!

特典とか限定という言葉に弱くて…^^;

東映チャンネルを契約してるので、オーズの本編以外の映画やイベントのブルーレイを買うことはないでしょうけど(…ホントか?)、結局のところ、好きなものはちゃんとした製品が欲しくなります。自分で録画したものもCMが入ってるのでそれはそれで貴重なんですけどね。