PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

1クールに1回

駄文だけでなく、ブログにも拍手を下さる方がいてありがたいです。リアルタイムのシンケンの感想は先が分からない状態で書いているので見当外れなことを書いていたりしますが、それはそれでライブ感が懐かしい…。駄文への拍手ももちろん嬉しいです! もう更新はないと公言してるのに訪れてしかも拍手まで頂けるなんて(^^♪

 

 

先日(と言っても1か月前^^;)行われた相葉くんのバースデーイベントのレポを読んで…シンケンメンバー(女子含め)で未だに交流があると知って嬉しくなりました。そのレポによると、1クールに一度は会っていて(召集は桃李くんだそうです…ちょっと意外?!)、この前は臨ちゃんが来られなかったみたいだけど(そのイベントは9月の終わりだから臨ちゃんがハワイロケに行ってた時期かも?)、すぅちゃんが成人して飲めるようになったという話をしていたとか…。9月はすぅちゃんの誕生月でもあるからそれでかな?

 

Wだったりオーズだったり、それぞれのブログで表に出てきたりすると、シンケンメンバーはそういうのってないのかな、召集かける人いなさそう、なんてめちゃくちゃ失礼なことを思ってたけど、これからも交流は続いて欲しいなぁ。多分来月からパワレン侍の放送が始まるし、特典映像…とまだ期待してます。他のパワレン放送のときは、全員集めてヒロビとかに載ってたよなぁ。写真だけでも…! 今でもあの6ショットは観たい人はいるよ!←ここに