PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

駄文更新

ゴーバス2本、シンケン2本駄文をアップしました。ゴーバスは一昨年5月に6本くらい書いてたのに、その後ちょこちょこしか更新しておらず一昨年11月以来の更新! いつもいつも青黄ベタ甘しか書いてない。ワンパターンなんだよな。もっとうまくヒロムを絡められたら…それができたらもっと書けそう。誰にも求められてなくても自萌えですから。いつものように自分が書いた話ながら多少前後の話と矛盾してます^_^; 

シンケンは去年11月以来ということで今回はオールキャラ。パワレンを見てると、これがシンケンメンバーならなぁと思うことがあってそれを書いてみました。今回の話は、前回紹介したパワレンPVの2:20~頃に一瞬映る海で遊んでいるエピソードです。初期エピソードなのでオールキャラほのぼのです。パワレンは6人で遊ぶエピソードは今後もありそうなので、また随時更新出来たらなぁと思います。

やっぱりでもオールキャラだとネックになるのはことはの言葉遣い。ネイティブじゃないので難しいんです。関西弁はテレビなどで聞き慣れてるつもりでもダメだな。あまちゃんが放送されて、あまちゃん小説も読んだことがあったけど、方言の使い方の間違いは気になるものだと実感できました^^; オールキャラでことはの口数が少なくてもご容赦ください。

もう一つは…終了して何年も経ってるからこういうの書けるんだろうなぁ。リアルタイムで見てたときはもっと純粋な気持ちで見てたのにどうしてこうなった。

もう少し書いてみたいと思っていますので、よろしければお付き合いください。