PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「ネオ・ウルトラQ」が劇場上映決定

伝説的特撮ドラマの47年ぶり新シリーズ「ネオ・ウルトラQ」が劇場上映決定

へぇ~意外。好評だったんだ…^^; 臨ちゃんを知ったきっかけは「シンケンジャー」という特撮作品でした。それをきっかけに特撮作品をいくつか見たりもしましたが、ファンの濃さやいろいろついていけないなぁという部分も多く、この作品も思ったほど臨ちゃんの出番が少ない(回によっては出てない)ということでそんなに…でした。

情報解禁されたときに正直言うとまた特撮なんだ…とは思ってしまいました。この作品に関して言えば、最終回まで見て、出るとしてもまだゲスト出演の方がマシだったなぁ、だったらそのゲスト回だけ見ればよかったしと思ったほど。それでも、3人のメインキャストが発表されたときは、みんな好きな俳優さんだし、どんな感じになるんだろうと思っていたけど、劇中での3人の関係性の描写が薄く、怪獣がメインなんだから人なんてどうでもいいんだろうな(と、回によってはそう思えてしまった)。この3人で普通のドラマを見たかった。


ネオ・ウルトラQ Vol.1(Blu-ray Disc)

1週間のレイトショー×4で毎回初回にゲストということで、もしかしたら臨ちゃんが来るかも??