PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ここにも一人

 

能年玲奈ちゃんがシンケンジャーにハマった!

 

ファンにしてみれば、3日間も暇なのー(悲)な心境らしいけど(^^; これきっかけでハマる人が出てきても嬉しい。今、huluで配信中だからかな? DVDを借りに行くよりハードルが低くていいかも。

 

臨ちゃん関連だとシンケンジャーの他

KILLERS

Dr.倫太郎

ヒガンバナ

ネオ・ウルトラQ

 

臨ちゃんの名前だと検索されないけど

ROOKIES など

 

能年ちゃんの現状を見ると、大きすぎる代表作ができるというのも後々大変なのね…。

 

とはいえ、臨ちゃんもそろそろ花子とアン以降の代表作みたいなのが欲しいなー。ヒガンバナ番宣で出た臨ちゃんの紹介が花子とアン。去年いっぱい連ドラに出たのにちょっと寂しい。贅沢な悩み?

 

最近の高視聴率ドラマってスカッとするお仕事モノが多いみたいだけど、私自身は苦手で見たことないんだよね(^^;

 

能年ちゃんがシンケンジャーのことを”痛みがしっかりと描かれているドラマは大好きです。”と言ってるけど、またそういう作品に臨ちゃんが出られたらいいなー。