PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

実は好きなカップル

NHKオンデマンド「花子とアン」人気エピソードランキング

▲これを見ていたら、花子とアンが懐かしくなりました。散々文句は言ったけど(-_-;)

それにしてもよく見られてるエピソードの1位が最高のクリスマスとは…あの辺の洋装の醍醐さんは素敵だけどね。

なんとなく出てくるメンバーとかを考えるとその年の紅白での花子とアンのミニ芝居がこの頃の時代設定なのかな?

ここは、シンケンジャー大好き、殿茉子大好きブログだけど、実は、花子とアンの打ち上げで一緒に帰った?とかで週刊誌ネタになった臨ちゃんと町田くん(郁弥さん)。嘘かホントか分かりません。でも二人の姿を思い浮かべると、お似合いだなぁとか思って。ただ、噂になった以上、これから共演することもあるまい、もったいない…などと思っていたけど、その年末の紅白に揃って出てたときはこっちが勝手にドキドキしてたな(^^ゞ

o0789067613176090758.jpg

更新がマメでおなじみ鈴木亮平さんのブログから。リボンの醍醐さん…懐かしいですね。

朝ドラ後から目に見えて仕事が増えて、お堅い企業のCMもやるようになってすごいなぁ。