PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

最終審査

駄文は更新してませんが拍手ありがとうございます。

 

 

昨日、たまたま「世界仰天ニュース」を見ていて、桃李くんもゲストだったけど、同じくゲストの豊田エリーさんが、シンケンの最終オーディションを受けていたという話をしていました。同じグループで自分の考えた決めポーズをやらされたとか。豊田さんの顔はいつもにこやかでキャラ的にはことはっぽい気もするけど、年齢は臨ちゃんと同じ学年だし、年少キャラだからこそことはというキャラは生きる気がするので、結局どっちだったんだろうな。

 

前にゴーカイの小池唯ちゃんもシンケンのオーディションを受けた話をしてたけど、どっちとか明確には言ってなかったな。シンケンは役年齢は特に設定されてなかったし、他の戦隊だと役者の年齢無視して役では年齢逆転してるパターンもあるからなんとでもなるだろうけどね。

 

豊田さんは、何となくシンケン放送する前くらいでも名前くらいは知ってたような気はする。…と、調べたら臨ちゃんと1年違いで、めざましテレビに出てたらしい。だからだな。臨ちゃんだってシンケン前に映画主演もしてたし、演技未経験者からちらほらテレビに出てる人までいろんな人がオーディション受けてるもんだなぁ。

 

ただ豊田さんはシンケン放送年に結婚したし、翌年には出産もしたので、シンケンに出てたらまた違う人生になってただろうね。シンケンもやってて結婚もしたらそれはそれですごい。

 

「世界仰天ニュース」は昨年末に臨ちゃんも出てたなぁ(特に番宣でもなかったし、なんでゲストに選ばれたんだろう…と、ちょっと謎だったけど)。今まで目にすることがなかった幼いころの写真や動画も出てて、長いスペシャルでトーク部分はごく短かったけど、いいもの見れた。いつかシンケンメンバーが並んでゲスト出演なんてことになったら嬉しいな。ちょっと裏話的なものも聞いてみたい。

 

臨ちゃんは、今年末から来年は公開映画も控えてるし、番宣でバラエティに出る機会も増えるのかな~…あ、でも朝ドラの撮影があるんだ。でもまぁ当分の夢ってことで。